平成27年 熊谷うちわ祭高画質写真集



  毎年7月20日から22日までの3日間、市街地一帯で行われる「熊谷うちわ祭」は熊谷市民によって最大のイベントとなります。
  このホームページも、熊谷うちわ祭の紹介をメインコンテンツとして、「うちわ祭写真館」にてこれまで約10年間、うちわ祭の写真を公開し続けてきました。 しかし、お祭りの写真を公開する上で避けることのできない肖像権に関する問題への配慮およびホームページ開設当時に制限容量の問題があったことから、これまでうちわ祭に 関する写真は不本意ながら小容量・低画質を基本として公開を続けてきました。
  しかし、一昨年のホームページ移転により制限容量の問題が解決したことで大容量写真の公開が可能になったことから、ここで平成27年に撮影したうちわ祭の高画質写真を試験的に公開したいと思います。 また、肖像権に関する問題はクリアできているものではありませんので、当ホームページに不快である旨の申し出があった場合には高画質写真の公開を直ちに中止致しますのでご了承ください。
  なお、こちらで公開している写真はメインコンテンツ「うちわ祭写真館2015(平成27年)」で公開しているものと若干セレクト基準を変えています。メインのうちわ祭写真館で公開している写真はうちわ祭3日間の記録と出来事を紹介するために 各々の場面を万遍なくセレクトしているのに対し、こちらの高画質写真集は"うちわ祭らしさ""うちわ祭の美しさ""うちわ祭の迫力"を基準にセレクトしています。こちらの写真をご覧になり、 熊谷うちわ祭の魅力が少しでも伝われば幸いです。




平成27年 熊谷うちわ祭高画質写真集

■ 撮影日:2015年7月20日 ※クリックで拡大します
■ 撮影日:2015年7月21日 ※クリックで拡大します
■ 撮影日:2015年7月22日 ※クリックで拡大します










inserted by FC2 system